ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

「明るい農村」ってネーミングのお酒が77%のガチガチに度数高い件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天でユニークなお酒を見つけたので個別記事で紹介します!!

手指の消毒にも使えそうなスピリッツ

「明るい農村」です


 

 

ネーミングはのどかそうなイメージですが(私の脳内イメージ↓)

f:id:hebyahebya:20200507230527j:plain


アルコール度数が殺伐としていてギャップが面白いです(;^ω^)

 

いっき ーLEGEND OF TAKEYARI MASTERー(桜ノ杜ぶんこ) (桜の杜ぶんこ)

いっき ーLEGEND OF TAKEYARI MASTERー(桜ノ杜ぶんこ) (桜の杜ぶんこ)

 

 

 

 ちょっと調べてみたら「明るい農村」っていう焼酎のブランドの派製品のようです。

一般的な商品は25%ほどの芋焼酎

 あっ、居酒屋で見たことあるかも??

NHKにも同名の番組があったらしいですね~世代じゃないですけど。

 

他にも高濃度アルコールを色々まとめているのでよかったら参考にしてみてくださいね。

 

www.otokonoko.work