ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

(C97)コミケのカタログ届いたよん。 リストバンド4日分もゲット

※本ページにはプロモーションが含まれています。

リストバンド付きの冊子版カタログゲット

 

コミケ参加するかまだ決まってないんですが、とりあえずカタログってものを買ってみました。

普通にAmazonで買ったよん。

コミックマーケット 97 冊子版 カタログ

コミックマーケット 97 冊子版 カタログ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 大型本
 

 

リストバンド特に商品タイトルに書いてなかったので「本当に入ってるの~」って心配でしたが、表紙をめくってすぐのページに折りこんでました!

 

偽造防止のホログラム加工こそされているますが、ペラッペラの紙に両面テープが付いているだけなので腕に巻いて1日過ごしたらボロボロになること確実!!も

入場する時以外も提示を求められることがあるようなので要注意。

紛失はどうしようもないですが、破損してもとりあえず持って入ればOKみたいなので、すぐ出せる場所に持っていればいいみたいです。

コスプレイヤーさんや、お手洗いに行く人は注意しましょう!! 

 

紳士袋代わりにイケアのバッグ便利じゃね?

そういえば今思ったけど、コミケにIKEAのバッグ持ってくと便利そうだよね。

際どいアイテム買い込む人の中には、屋外で持ち歩くだけで環境型セクハラになりそうな紙袋を平気で持ち運ぶ人もいるみたいだからね、 紳士袋として使えそうだ。

私は一般向けしか買わないと思いますが・・・ 

 

 くれぐれも当日色を間違えないように・・・

 

 

そういえば女装コスするべきか、ネタコスするべきか、もしくはいつも通り(?)男性キャラのコスプレするべきか迷っています。

カメコさんと付き合いもない野良レイヤーがネタコスして目立てるのってコミケくらいかなーって思ってる( ゚Д゚)

 

 

Twitterで見つけたネタコスまとめ

www.otokonoko.work

www.otokonoko.work

www.otokonoko.work