ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

趣味の合う相方がほしいンゴねぇ・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

趣味の合う相方がほしいンゴねぇ・・・でおなじみの楽天オーネットが知らない間に社名変更していた件

なんJ語と萌え絵を駆使したプロモツイートでなんJ民を婚活させようとすることでおなじみ(?)の楽天オーネットさんのプロモツイートが今日も流れてきたんですが・・・

あれ、会社名が「楽天オーネット」から「オーネット」になってる・・・??

気のせいかなぁ~と思って調べてみたら去年の12月に楽天傘下じゃなくなってました。

2018年12月28日
楽天株式会社からの全株式譲渡によりポラリス・キャピタル・グループ株式会社の傘下となる

 

あれ、2019年入ってしばらくもまでTwitterアカウントは楽天オーネットのままだった気がするけど名前残してたのかな・・・? 私の勘違いかな?

まぁ今のオーネットさんの中の人も絶対なんJ民なんだろうなぁ・・・ 

 

 

HP見てきたけど全然オタクっぽい雰囲気がない

(ツイッターでプロモーションするくらいなら、オタクっぽい婚活サイトも別途作った方がいいんじゃないのかなぁ~という個人的意見)

onet.co.jp

 

 

 

普通のなんJ民は婚活サイト使うか謎ですが・・・? 

どちらにせよ、初期費用10万さえ捻出できればオタクに優しい婚活サイトかもね。 

 

 

 

ただ常に5chに常駐しているヒキヲタニートが結婚となると、よほどの資産家でもない限りなかなかハードルが高いと思うンゴwww

赤井結ちゃんは今?

そういえばこの「なんJ語娘」が登場する前は赤井結ちゃんがプロモーション用のキャラだったハズだけど、何で消えちゃったんだろう・・・と思ったら、楽天から引き継がれた後の今年の7月にツイートしてるので、こちらのアカウントも継承され(?)キャラとしては生き残ってるみたいです!!

赤井結 (@AkaiYui) | Twitter

 

 

今後の活躍に期待

 

お兄さんの赤井実さんのアカウントは更新されないですねぇ・・・

赤井実 (@AkaiMinoru) | Twitter