ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ロリィタ】イノセントワールドのお洒落なランドセル。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

巷で話題のイマドキのランドセルはこれ!

最近話題の、今時の小学生向けの可愛いランドセルが話題に。

私の一押しはロリィタブランドの「イノセントワールド」が本気で作ったこちらですね!

色や柄はいくつかありますが、とってもお洒落で可愛いですねぇ。

 

こちらのブランドは超高級ってイメージはないので10万越えはちょっとびっくり。

 


 

 ブラウンが落ち着いていていいかも。


 

 

 イノセントワールドのお洋服は基本的には大人サイズしかないので、同じブランドの洋服は高学年になるまでは着れないかもしれませんが、親子でロリィタファッションをするのも素敵ですねぇ~

このランドセルに比べれば全然高くないです!

最近は1万円以内でワンピースが買えるセカンドライン的なブランドも出たみたいです。 びっくり。

Innocent World

 

 他のブランドのランドセルは?

リリコのランドセルもロリィタ系でお値段も控えめ。

このサイズは結構使いやすいですよ。


 

 

 男の娘・・・じゃなかった、男の子にはこういうデザインのランドセルもいいかも


 

 

田舎の小学校だと場合によってはワルガキにイタズラされる可能性もあるので、様子見て買った方がいいかも。 もう凄く前だけど私も学年で1人だけ高級ランドセル背負ってたら、ボロボロにされちゃったんですよ( ゚Д゚)

一応6年間使う物なので、趣味の押し付けは1年か2年で嫌がって使わなくなることもあるので注意。

私の小学校の頃は半分くらいの人は体が大きくなったせいでサイズがあわなくなって5年生くらいからリュックサックで登校する人も出てきましたね。ちょっと大きめのサイズを買えば、その心配もないかも。

 

 

ロリータファッションBOOK

ロリータファッションBOOK