ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

鬼滅ランドセル登場! 大きいお友達が6年間背負うことを案じてしまう。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Twitter上で鬼滅の刃ランドセルが話題になっています。

69300円と値段はそこそこいい感じ。

2021年9月以降渡されるみたいなので来年の新学期に間に合うのか…??

 

鬼滅ランドセルの商品特設ページはこちら↓

croster.co.jp

 

話題となった発端となったツイートはクロスターのランドセル担当者のツイート。

フォロワーの少ないできたばかりのアカウントだったので、最初ホントに公式!?って思った

 ただリプ欄は「6年生まで背負いたくない」「卒業までにブームが過ぎてそう」という、それ営業妨害じゃないか!?ってレベルの大きいお友達から荒らしのようなネガティブなリプが目立ちます。

確かに2021年9月以降に渡されてるからそれ以降となると…

中には「大人だけどコスプレ用やコレクションに欲しい」なんて意見もありましたけどね

 

 

私も、市松柄とかは内側だからそんなに目立たないけど「滅」の文字がちょっとなー。

未来ある小学生が「滅」ってどうなんだろ。

ランドセルのお金出すのは親だし、子供が飽きてまたランドセル買い替ることも考えなきゃならないね。

 

そういうのも考えるとランドセルカバーっていう手もありますけどね。

 

 

予約開始などの詳細はまたUPされる予定です

 

 

おまけ。

 女子小学生に転生したらイノセントワールドのランドセル背負いたい( ゚Д゚)