ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ブログデザインをちょこっと変更しました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ナビゲーションバーを導入したのでPCから見やすくなったかと。

ブログデザインとCSSの相性が悪かったのか、それとも別のスクリプトが干渉したのかは不明ですが、導入した途端ブログのあちこちのレスポンスが異様に悪くなったり、注目記事一覧などの一部のサイドバーが白紙になってしまったりして2時間くらいかかってしまいました。うーん、勉強不足ですねぇ。

スマホからも普通に動作してる・・・よね、たぶん?

 

後は渋ハロ関連の記事がグーグル検索に引っかかってくれると嬉しいんですが(;^ω^)