ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【なか見!検索の時点で抱腹絶倒】面白いファンタジーギャグ漫画発見

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久しぶりに表紙だけで笑える面白い漫画見つけましたよ。

 

硬派なファンタジーみたいな絵柄なのに、主人公っぽい少女は「ソウルエッジ」みたいな剣持ってるし、もう片方の人はスマホ持ってるし←

邪剣さんはすぐブレる (1) (裏少年サンデーコミックス)

中をめくったら、ファンタジーと現実世界の概念が曖昧になるような表現ばかりのツッコミどころの多い世界観が(いい意味で)もっと酷かったですw

 

 

というか、絵柄と内容のギャップだけでこれだけ笑わせてくれる漫画ないよ・・・

邪剣さんはすぐブレる(1) (裏少年サンデーコミックス)

邪剣さんはすぐブレる(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

ファンタジー×ギャグ漫画な作品って知っているのを他にもいくつか紹介

ダンジョン飯は既刊全部持ってるんですが、何故アニメ化しないんだ・・・

ポプテピピックでもパロられてましたね。