ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【アリスデザイン】中野ブロードウェイにいい店あるよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

あのね、中野ブロードウェイ昔はよく行ってたんですけど、先月久しぶりに行ってきたんですよ!

結構色々なお店できててビックリした。

地下の大門さん閉めたのは知ってたけど、同じ名前を受け継いで若い店主がリニューアルしたお店やってた。

あと地下にカフェペロリンガってお店が出来てた。

原宿のカワイイモンスターカフェみたい!

カフェ ペロリンガ 中野店 - 中野/カフェ [食べログ]

 

公式見たら6月いっぱいでしめちゃうみたいなので残念><

 

今日紹介したいアイテムはこちら。

 

 アリスモチーフのトートバッグ (2000円)f:id:hebyahebya:20180609230229j:plain

凄い安いのに、プリントが綺麗! お弁当とか入れるのにも良いね~!

 

中も柄入ってるんだぁ~

f:id:hebyahebya:20180609230251j:plain

 

他にもヴィクトリアンな柄の同じ形のバッグがありました。

このバッグも ポーチ型等種類があって、1000円くらい~からあったので、

アリスモチーフ好きな人にはお勧めしたい!

 

中野ブロードウェイ3Fのアマノさんにあります~。

向かいの店舗も同じ名前で借りているみたいで、猫のぐっずが色々ありましたよw

ブロードウェイって商店街に加盟している店しかHPに載せていないみたいで、家帰ってからその日行った店調べてみたけど全く情報が出てこなくて場所思い出すの大変でした><

 

あ、でも前に元旦に行ったときに、9割くらいのお店が閉店ガラガラの中まんだらけの店員がイカツいコスプレで巡回しているというかなりカオスな光景だったんですよネ。

(特にイベントあるとか聞いてないのに、三つ目が通るとか逃走中のハンターのコスを地毛スキンヘッドでやってる人いてびっくりした。)

「リンク」ってお店何屋さん!?看板手作りなんだけど!?ってツイートをしたんですが、後ろにアマノさんの看板写ってますねww

何という偶然w

後ろに明日香会とかもあるし大体場所の目安としてはわかるかと!!

f:id:hebyahebya:20180609230753j:plain

 

 

 

 

 PS.アリスはねぇ~。原作読まなきゃダメだよー。 出来れば原文を(ry

不思議の国のアリス (角川文庫)

不思議の国のアリス (角川文庫)

 

 

 

鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)