ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【祝20周年】ローゼンメイデンコンプリートBOXが発売

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アニメ ローゼンメイデン20周年

TVアニメ化20周年を記念してローゼンメイデンのコンプリートBOXが発売決定したそうです。そんなに古さを感じないんですが、時代の流れを感じますね。

 

・第1期(全12話)

・トロイメント(全12話)

・オーベルテューレ(全2話)

・新アニメ版「ローゼンメイデン」(全13話)の4作品が収録されるとのこと。

 

一番はまったのはオーベルテューレが終わってから噂を聞いて全話見始めた頃ですが、新アニメ版も絵柄が原作寄りで好きかな~

ただ初期の「乳酸菌とってるぅ~?」や「かじゅきー」等のアニオリのネタがネットミーム化して結構面白かったです('ω')

www.fwinc.co.jp

ローゼンメイデンコンプリートBOXの特典は?

ローゼンメイデンコンプリートBOXは店舗ごとに特典が違うので調べてみました。

※特典に興味が無ければ、特典なし版を楽天で買った方が安いと思います。

 

Amazon限定アクリルスタンド付き↓

 

楽天ブックス限定 キャラファイングラフ付き

個人的にコレが一番豪華かな?と

 

 

ヨドバシ限定 アクリルスタンド付き↓

https://www.yodobashi.com/product/100000009003826431/

 

アニメイト限定 B2タペストリー付き↓

www.animate-onlineshop.jp

オーベルテューレの水銀燈のイラスト好きならこれ(*´▽`*)

ゲーマーズ限定 A4キャラファインマット付き

オーベルテューレの公式絵みたいですがあんまり見慣れない絵柄だ('ω')

【Blu-ray】TV ローゼンメイデン コンプリート・BD-BOX | ゲーマーズ 映像商品の総合通販

ソフマップ・アニメガ限定 

「ローゼンメイデン」コンプリート・BD-BOX|の通販はアキバ☆ソフマップ[sofmap]

 

 

原作漫画の愛蔵版も出ているのでこちらもチェック

大人の事情で途中からバースコミックからヤングジャンプに移籍もあり再度のスタートをするトラブルもありましたがすべてをまとめた愛蔵版もあるので興味のある人は↓