ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

1080円でフード4点ドリンク飲み放題。タコベルのコスパが最高('ω')

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アメリカのファーストフードチェーン「タコベル」に寄ってきました。

世界的なチェーンだけれど、国内店舗はそれほど多くないので私はあまり寄る機会が無かったです。

しばらく前に日本法人が小僧寿しの傘下になっていたのは意外でした

maonline.jp

 

タコベルのコスパがめちゃ良い。

タコスは単品だと1個290円と、ファーストフードならではのお手頃価格です。

パーティーパックだと10個で2550円だそう( ゚Д゚)

単価255円は凄いぞ。

 

下手なキッチンカーより絶対安いね(^^♪

そして、ファーストフード店としては珍しくアルコールメニューもあります。

初めてなので何を頼もうか迷いましたが、いろんな味が楽しめそうなビッグベルというセット商品を注文

 

ブリトー・タコス・ナチョチップス・シナモンツイストの4点に加えてドリンクバーがついて1080円。

ドリンク飲み放題でこの品数はかなりコスパが良いです。

 

タコスはカリカリっとしたチップス系の皮にひき肉がたっぷり挟んであり、オリジナルソースでいただく。慣れてないと綺麗に食べるのが難しい(;'∀')

そして、ブリトーは日本人向けにアレンジしたコンビニフードしか食べたことが無かったのですが、お米とお肉が入った本場の味でした。ボリュームがあってこれが一番好きかも♪

ナチョチップスはド〇トスをもう少し薄くしてサクサクっとした塩辛い味で、シナモンツイストは逆に甘いスナックでした。1セットで色々な味覚が楽しめるので楽しい。

また寄ろう(^^♪

 

タコベルは通販で買える?

日本国内向けの製品ではなく輸入品ですが、タコベルのシーズニングなども売ってるみたいですね。

 

自宅で真似して作りたい人向け