ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

PS PLUSエクストラ1月のコンテンツ追加で「バイオハザードRE:2」が追加されました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

PS PLUSエクストラ以上に加入のユーザーが対象になるゲームカタログ

1月のコンテンツ追加で「バイオハザードRE:2」が追加されました!

大型タイトルが無料で遊べるのは嬉しいですね~

www.4gamer.net

 

私はグロテスクVer遊びましたが、最近機種で描写されるグラフィックがかなり強烈です…( ゚Д゚)

MHWのコラボコンテンツのイメージが強すぎてタイラントが出てきたときは「受付嬢が襲ってきた」と興奮しましたw

PS PLUSにお得に加入する方法?

1か月・3か月・12か月で契約が選べますが12か月分纏めて買うのが圧倒的に安いです。

PSPLUS加入権は前はAmazon等でも購入できたのですが、3ランクに分かれた後は処理が煩雑なのか現在はPS STOREで定期的にセールが行われるのみになりました。

基本的には購入期間は日割りで購入できないのですが、エッセンシャル から上位プランにアップグレードする際のみ日割り計算になるようです。

加入期間が終わるギリギリで上位プランにアップグレードすると僅かな差額で加入できるみたいですね。

 

またPSストアチケットは楽天や・Amazonで購入するとポイントの対象になるので少しお得です

プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版

プレイステーション ストアチケット 10,000円|オンラインコード版

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

 

バイオハザードRe:2を簡単にクリアできる裏技

さて1月31日までの期間中、203円でゲーム内の追加報酬が全部買えるDLCが配信されています。

本来は「レオン編ハードコアでS+ランクでクリアする。」等、きわめて取得が困難なのですが、課金することで最初から使えることになる模様

store.playstation.com

 

最初からこれに頼るとゲーム性は著しく崩壊して何が楽しいのか分からなくなりますが、トロフィー集めには使えそうですね(;´Д`)