ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

社長が火に油を注いで大炎上! レゴランドの対応に疑問の声

※本ページにはプロモーションが含まれています。

レゴランド 対応が悪すぎて炎上してしまう

 

Xでとレゴランドで不当な扱いを受けたという投稿が拡散されていました。

内容は、投稿者さんのがレゴランドに行った際、子供用チケットを使って不正に入場したのではないか?と疑われたそう。

投稿者さんにとっては全く身に覚えのないもので、スタッフの手続きに不備があったことが原因で疑いは晴れたそうだったのですが、不正を疑われて寒い中何十分も時間を取られた挙句、謝罪もなかったことがショックだったようです。

 

この投稿はレゴランド・ジャパンの本田社長の目に留まり、直接DMでやり取りをした後、どういうつもりか投稿者とのDMのやりとりのスクリーンショットを画像付きで投稿。

社長の対応があまりにも常識に欠けている。スタッフの教育が悪いと思ったら、そもそも社長に問題があった。と火に油を注いだ状態になっています。

※社長は投稿を削除済み

news.yahoo.co.jp

ディ〇ニーとかもうちょっと他所の遊園地を見習ってほしいですね。