ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

謎の亜人キャラのパッケージが可愛いコストコのお菓子

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コストコで「タートルチップスイートバニラ味」なるお菓子が売っていたので気になって買ってきました。

 

お値段は1ケースで1199円程。

 

80g入りのコーンスナックが8袋。一袋約150円くらいですね。

パッケージの女の子が、亜人好き目線で見ると滅茶苦茶可愛いです。

髪の毛生えてるし、甲羅ないけど顔は微妙に人間っぽくないし…

こういう絵柄なのか、ケモノキャラなのかは謎。

メイドインアビスにこんなのいなかったっけ?うろ覚え

タートルチップの謎の既視感

このコーンスナックは形が亀の甲羅に似てるのでこの名前だと思うのですが、どう見てもエアリアルなんだよね…食感もそっくりでした。

 

ただ、バニラ味のコーンスナックっていうのはかなり珍しいですね。

甘ったるいので一気に平らげるのは厳しいけど、バニラアイスのコーンをかじるのが好きな人なら結構ハマるかも。

再販売店などでも購入できます。

 

実は韓国のお菓子らしく「コブクチップ」という名前で輸入品が流通しているみたいですね。普通にアメリカのお菓子かと思って買っちゃいました(;'∀')