ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【今まで食べたグミで一番危険な香り】明治 チルバイツ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

明治のチルバイツというグミが先日安売りされていたので買ってきました

はらっぱ祭りのグミとは全く関係なし。安心安全の明治製品。

1粒食べたけど匂いが無理!

リラックスエナジードリンク味とのことです。

リラックス系のエナジーっていうとチルアウト系ですね。

 

チルって聞くとヘンプが入っている…みたいなイメージがありますが、こちらは成分表記には記載はなかったです。

ですが香料由来のものなのか、実際買って食べてみると味よりも匂いが独特すぎて気になります。

 

私はこの匂いを嗅いだ瞬間鼻が曲がりそうになり、危険反応を示しました( ゚Д゚)

臭いが強いってわけじゃないんだけど、鼻を近づけた時顔をそむけたくなるような香りが…ヘンプ系の香りなのか??

ただチルアウトは普通に飲めるのにチルバイツに拒絶反応を示した理由は不明です。

あまり匂いをかがないようにしたら一気に食べられました…リラックス効果はあったみたいでよく眠れましたw

大量買いをする前に、1袋だけお試し買いするのを勧めます!