ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ネタバレ】2024年イオン系食品福袋 榮太郎・ピエトロ・東京風月堂…

※本ページにはプロモーションが含まれています。

イオンで12月末より福袋が販売していたので購入しました。

洋服とかだとちょっと迷うけど、1000円ちょっとで買える食品福袋は気兼ねなくポンポン手に取れますね。

物価高もあり、去年より若干割高になったものもありますが相変わらず安い(;'∀')

 

中身が見える福袋なのでネタバレって程でもないですがまとめます

榮太樓 福袋 

 

内容

榮太樓飴小袋入梅ぼ志飴、榮太樓飴袋入黒飴、ピーセンピーナッツ、ピーセン海老うまくち、ひとくち煉羊羹小豆、手づくり最中、日本橋黒かりんとう

 

栄太郎の飴好きなのでたくさん入ってて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

通販は完売

榮太樓總本鋪 榮太樓 福袋 7個【お届け期間:12/13〜順次】【福袋】 | 和菓子詰合せ - イオンショップ

 

ピエトロ福袋

今年は洋麺屋ピエトロのパスタソースのみ5種類入っていました。

魚介のアラビアータ、博多明太子のカルボナーラ、お肉好きのあなたのためのボロネーゼ、なす辛、絶望スパゲティの5種

絶望スパゲティに一番驚いた。

絶望している時でもおいしく食べられる味だそうですが、凄い名前だ(;'∀')

 

東京風月堂

風月堂の人気のお菓子が詰め合わせで入っていました!

箱に入ってギフトで貰うと結構高いんですけど、簡易包装で安く変えるのは嬉しい。

 

 

ゴーフレット12枚入×1袋、クッキー12枚入×1袋、トロアシャトン6枚入×1袋、ケークノア×1個、小倉抹茶ケーキ×1個

通販分完売

東京風月堂 御年賀福袋 1袋入【お届け期間:12/13〜順次】【福袋】 | 洋菓子詰合せ - イオンショップ

 

 

以下追加あるかも