ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【煙がモクモク】田町駅地下で火災。 火元は地下の中華料理店でした。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

11月14日午後8時ごろ田町駅前で火災があり騒然としていたようです。

火災の様子が報道でも取り上げられていましたが、消防隊員がチェーンソーを使って建物の一部を切断するなどかなり大きかったようですね

news.tv-asahi.co.jp

 

火災の現場はサンマルクではなく地下の中華料理店

報道ではサンマルク付近から煙がが立ち上る様子が写されていました。

www.youtube.com

 

サンマルクで火災が発生したと誤認している方が多かったです。

実際に火災が起きた現場は田町駅地下1Fの中華料理店とのこと。

大量の煙がダクトから立ち上ったため、消火作業のためにダクトを工具で破壊しているようですね。

 

 

っていうかこの火災現場の当たりこの間寄ったばかりなので何気にショックが大きいです森永プラザビルの地下って商店街になってるのよね。…( ˘•ω•˘ )

 

中華料理店って恐らく1軒しかないと思うんですけど、ランチめっちゃ安いから今度寄ろうかな…と思っていた矢先なので普通に悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても、飲食店のダクトの火事多すぎます。