ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonでクラフトコーラが特価 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

三ツ矢クラフトコーラの増量版が特価

Amazonタイムセールで三ツ矢のクラフトコーラが訳あり特価になっています。

570mlの期間限定増量品の売れ残り?普通に売ってるのより70mlお得ですね。

1本58円くらい。賞味期限に注意

 

三ツ矢のクラフトコーラは非加熱製法で作られており、柑橘とスパイスで味付けされたフレーバーです。

クラフトコーラとしては比較的飲みやすい部類になると思いますね。

“非加熱製法”で素材の風味を活かしたこだわりのコーラを作りました。
スパイス料理研究家監修のもと、
王道のコーラフレーバーをベースに柑橘と厳選スパイスの一癖あるクラフトコーラです。

https://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_craftcola/

 

ポッカサッポロのクラフトコーラ味のエナドリも特価

 

ポッカサッポロのクラフトコーラ味のエナジードリンク「クラフトエナジーN1」が特価

1本あたり84円

ガランガルをメインにシナモン・ナツメグ・カルダモン・クローブ・クミン・オレガノ・ガーリック・陳皮の8種のスパイスを配合しているとのこと

ガランガルは聞きなれないのですが、東南アジアで使われる生姜に似たスパイスとのこと

 

かなりスタミナのつきそうな配合ですね♪

スパイスが強そうなので好みはありそうですが、刺激を求める人にはお勧め