ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ずらし旅】東海ツアーズを利用して夜パフェ行ってきました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ずらし旅の選べる体験で夜パフェにGO

ハロウィンの日に予約していたJR東海ツアーズ。

平日を挟んだツアーのため、ずらし旅の適用となり電子クーポンが1枚もらえました(^^♪

www.jrtours.co.jp

 

10月時点で対象店が色々あったので迷っていたけど、「夜パフェ」専門店が気になったので、丁度渋谷ハロウィンで近くに来ていたので利用。

https://recommend.jr-central.co.jp/zurashi-tabi/activity/aw/404.html

 

隠れ家的なお店で迷う

場所は渋谷駅の近くでしたが、ハロウィンで混雑しているエリアとは反対側の雑居ビルの3Fにある隠れ家的な店。

東海ツアーズに掲載されているので、てっきり商業施設の中をイメージしていたため、ちょっと迷いました(;'∀')

店内も私が入ったタイミングは、女性客ばかりだったので一人で入るのはちょっと恥ずかしかったですww

 

美しい造形のパフェは値段に見合った価値あり

メニューを見た所、クーポンの対象になるドリンクとパフェのセットはどれも2000円以上しますが好きなセット1点と引き換えできるとのこと。

 

パフェは全てアルコールを使っていて、ドリンクメニューも全体的にアルコール系が多かったです。ツアー利用者ではあまりいないと思いますが、万が一レンタカー類を使っている場合は要注意

また、お酒が苦手な人や運転する人、子供連れの人はちょっと気を付けて方がいいかも。

 

追加料金が発生するドリンクもありますが、0円の範囲でウイスキーを含むアルコール類も色々と選べるようになってました。

 

 

物凄い手間暇かけて作り上げられたパフェがでてきました(^^♪

 

お酒弱いのでビアリーにしようかソフトドリンクにしようか迷った挙句、自家製コーラを選択。

ジンジャーエールのようなコーラらしからぬ色。スパイスが効いた本格的なクラフトコーラで、今まで飲んだどのコーラよりもおいしかったです!これだけ飲みに行きたいくらい。演出も素晴らしかったので、今度はお友達を連れて行きたいな。

 

カクテルグラスに盛り付けられているため、パフェの量も多すぎず少なすぎずで一人で食べるにはちょうど良かったです。しばらく前にファミレスのパフェで失敗したので良かった(;'∀')