ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

X(旧Twitter)の広告収益で稼げるように!過去90日のインプレッションのノルマが厳しい

※本ページにはプロモーションが含まれています。

現地時間7月28日にX(旧Twitter)の広告収益分配がスタートしました

一部の国では既にリリース済みでしたが遂に日本でも解禁です♪

 

Xの広告収益を受け取るには!?

広告収益の分配を受け取る条件は3つ

・Twitter Blueまたは認証済み組織にサブスクライブしている
・過去3ヶ月間の投稿に対するインプレッションが1,500万件以上
・フォロワーが500人

収益化は設定欄の「収益化」の欄からできます

 

フォロワーが収益化に成功したというツイートを見かけたので、私もさっそく収益化してみようと思いました!

・・・・・・(-ω-;)

 

 

 

無理でした('Д')

過去3か月で1500万のインプレッションとか無理くね…!?

こんなのバズりを狙った自称BOTアカウントばっかりが得するんじゃねーの('Д')

炎上商法儲かりますな。

過去3か月のインプレッション数を調べるには??

Xのインプレッション数を調べるには、アナリティクスを利用してみましょう↓

https://analytics.twitter.com/

 

過去3か月を絞り込む項目が無かったので手動で90日で設定して絞り込んでみました。

意外と想像よりインプレッション稼げてたけど、まだまだ1桁足りない('Д')

 

ただ、私の場合ここ最近になってインプレッションが増えて来たのでまだまだ見込みがありそうですね。

ネタツイはしても炎上だけはしたくないぞ(;´Д`)