ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

povoのぬいぐるみがAmazonで購入可能に 微妙に高い?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

auの0円で維持可能も可能な新プラン「povo」の公式グッズがAmazonで購入可能になりました。

小さいぬいぐるみが1980円

 

カバンに付けるのにちょうどいいくらいのサイズ。白だからちょっと汚れやすいかも?

大きさの割に妙に高いですが、au推しをアピールしたい方はどうぞ。

 

 

その他スマホリング・ボールペン・アクキー等も同時発売

 

ノベルティでくれたら嬉しいくらいのものなのでちょい高いかな…

 

 

新規限定povo2.0のエントリーコードの購入はこちら

【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ iPhone 14シリーズ動作確認済み / eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可

【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ iPhone 14シリーズ動作確認済み / eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可

 

公式サイトによると「povo」のキャラクターに名前は無いので自由に呼んであげてね!

私はpovo君って呼んでますけど(;'∀')

povo.jp