ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【マジで子供向けなの!?】転スラの漢字ドリル発見

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日、書店にて子供用の漢字ドリルを発見したのですが

転生したらスライムだった件」仕様だったのでビックリ!!

 

一期のキービジュアルが表紙になっていますね。

 

転スラって絵柄は可愛いけど一応は深夜アニメなんですよね。

最近公開された映画は、PG-12指定だった気がするけど、最近の子は鬼滅の刃の影響受けてるのか、割と大人向けの描写も平気なのかな??

 

 

 

更によくよく調べてみたら「おともだち」の公式アカウントが紹介してるカオスっぷり。

プリキュアとかアンパンマンの世代じゃないのか…

通り魔に刺されて命を落とす」なんて文章が出てくる漢字ドリル、元ネタしらなきゃ恐ろしいわ( ゚Д゚)

 

お友達って対象年齢3.4.5歳だっけ。この年齢お子さんいる人だとむしろ親御さんの方が好きなパターンかな??

 

お子様にそれでもお勧めしたい人、子供はいないけど転スラグッズとして興味がある大きいお友達は買ってみましょう

 

アニメ系の漢字ドリルだと東京リベンジャーズもあるみたいですね。

ヤンキー漫画が漢字ドリルになるってシュールすぎるわ( ゚Д゚)