ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

今年の期間限定コーラは「からあげ専用」過去最高に意味不明だけど美味しそう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今年の夏に登場する期間限定コーラはまさかの

「からあげ専用」

 

 

 

過去最高にペプシらしからぬパッケージにジワる…

ここまで味の想像つかないのバオバブ以来かも

 

但し、今までヘンテコな味のペプシを買って一喜一憂していた私としては買いの部類に入ると思います。

アイスキューカンバーの衝撃が強すぎて、他のが記憶に残らなかったくらい。

 

 

 

日本人の大好きなからあげに合うように味の調整がされており、甘さと香りが控えめになっています。また色も透明でコーラらしからぬ見た目('Д')!

食物繊維配合・ゼロカロリーで体にも良さそうです。

普段から唐揚げと一緒に炭酸ジュース飲んじゃうんだけどこれは試してみたいですね!

(評判さえよければ飲食店限定で定番にしてもいいんじゃ)

 

 

ただ、普段の水分補給でも美味しさを感じられるかは微妙?

興味がある人は、唐揚げも大量に買い込むことを推奨します(;'∀')