ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ウィル・スミス氏 世界中でネタにされまくる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アカデミー賞でステージ上に上がり司会者を引っぱたいたウィル・スミス氏の行動。

 

日本ではウィル・スミス氏の行為を正当化する声も多いですが、世界的にはセレブの集うアカデミー賞という場で暴力行為を行い、放送禁止用語を連呼した方が完全に悪いという印象が残っているようです。

色々な対応の仕方はあったと思いますが、あのような場で「暴力で解決する」なんて野蛮な方法はいけないですね。

 

そして、ウィルスミスが司会者を平手打ちする様子はミーム化。

 

エルデンリングではウィル・スミスがプレイ中に侵入してきてゆっくり歩いて平手打ちをかまして去っていく様子が複数目撃されている模様

automaton-media.com

 

その他にもゲームのパロディ系の動画の素材にされてるみたいですね。

夜中にこんなもの見るんじゃなかった(;^ω^)

 

 

キングダムハーツや

www.youtube.com

スカイリム

www.youtube.com

 

Fallout

www.youtube.com