ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【シャリだけ】かっぱ寿司の新作がヤバい

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かっぱ寿司が本気で作ったシャリだけ提供中

かっぱ寿司がシャリに使うお米を変えてとっても美味しくなったそうです!

 

山形県産のはえぬきをブレンドしたこだわりのシャリ。かっぱ寿司は他の回転すしチェーンと比べてネタにされがちでしたが(ぶっちゃけ私はかっぱが一番ウマイと思ってたんだけど)、ここにきて、どれだけ美味しくなったか楽しみですね!!

 

www.kappasushi.jp

 

ってことで、

何とシャリだけ3貫で提供中とのこと!!

うーん、いくら美味しくなってもシャリだけ110円は割高かな~

ネタだけ剥がして食べればいいじゃん…

 

なんてツッコミは無粋でしょうかね(;'∀') 

 

 ちなみにシャリだけの提供はスシローのテイクアウトでも以前からやっていたので別に珍しいことではないですが、店内用に大々的に宣伝するのはユニークだと思います。

www.akindo-sushiro.co.jp

 

 

1000円以上の飲食ではえぬき貰えるよー!

またこれを記念してかっぱ寿司アプリをダウンロードして1000円以上飲食した上でクーポンを使うと、かっぱ寿司で使っているはえぬき300gをプレゼント中とのこと!

かっぱ寿司アプリ | かっぱ寿司 | 回転寿司

 

 

ちょうど2合は炊飯器で炊くにはちょうどいい量かな。

はえぬきは一応通販で買うとこのくらいするよー↓

 

シャリだけはちょっといらないけどこっちは欲しいな~

 

かっぱ寿司はホットペッパーで事前に予約するとポイントがもらえてお得です。

GoToイートキャンペーンのポイントが余ってる人はホットペッパーで探してみましょう

かっぱ寿司の予約はこちら