ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【激混み間違いなし】かっぱ寿司 9月26日に全皿半額セール決行

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かっぱ寿司が全皿半額セールを決行するようです!!

9月26日(日曜日に)かっぱ寿司全店舗でで寿司ネタ全品半額セールを行う模様…

 

prtimes.jp

うーん、ちょっと情報追えてなかった(´;ω;`)ウゥゥ

予約はそもそもしていたのか分かりませんが、ホットペッパー・アプリ共に困難だと思います。

 

ホットペッパーで近隣の店舗の空き状況の検索は今となってはダメ元ですが、万が一キャンセルが…っていうこともなくはないのでこちらからどうぞ↓

かっぱ寿司の店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ

 

予約してない場合、入場制限がかかって外で待たる可能性も。というか、バイパス沿いの店はかっぱ寿司渋滞が起きる可能性も…スタッフさん大変そうだけど頑張ってくれー

席に着いたところで寿司の提供も時間がかかりそうなので開店直後やピークを過ぎた時間帯を狙って行きたいですね~