ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【福袋ネタバレ】当たり!口福堂の福袋ゲットしました

あけおめです!!

本日、口福堂で福袋をゲットしてきました。

 

紙袋にたっぷり詰まってお値段驚きの1000円+税!!

f:id:hebyahebya:20210102191634j:plain

もう値段見て速攻買ったよね。

 

創業150周年ということでものすごく豪華な内容ですよね

口福堂は良くいくんですけど、柿安っていうお肉屋さんが本家なのでお菓子屋には珍しくお肉系が入ってる(*´▽`*)

パッケージが違うので同じものかは分かりませんがこれだけで結構な価値がありそう。

 

 

 

 

ここのお店はHPであまりセール情報を載せないことがおおいため、ちょっと公式サイトで詳細を見つけられなかったです。 もう店頭にあるか保証はできませんし店によって内容が違う可能性はありますが参考までに。

公式HP⇒口福堂|柿安本店