ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【2022年福袋】口福堂は文句なしの大ボリューム。これで1080円は凄い

※本ページにはプロモーションが含まれています。

1月4日追記

店頭で気が付いたんですが、引換券は1会計に付き1枚しか使えませんでした。何か1つ買うごとに1枚消化して会計を分けてもらえばいいんでしょうけど、何かちょっと申し訳ないですね。

 

口福堂福袋2022購入しました!

前年に続いて口福堂の福袋を購入しました!!

 

去年は店頭では普段扱っていないお惣菜が入っていましたが、今年はお菓子だけ!

大きい箱に入っててかなりボリュームがあります。

f:id:hebyahebya:20211231190350j:plain

f:id:hebyahebya:20211231190617j:plain

虎さんがコマで遊んでる絵が可愛すぎませんかwww

 

お菓子10点と1月4日から使える団子の引換券とつぶあんおはぎの引換券が計4枚

合計14点で1080円でした。

 

 

口福堂は比較的手ごろなお店ですが、どら焼き1つ162円しますし、14点が綺麗な箱に入ってるなら文句なしの安さですね。人にあげてもいい感じのパッケージでした。

そんなに数多くないのに、並ばなくても買えちゃうの不思議ですね。