ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【年内から発売】口福堂の2022年福袋が今回も超お得 電話予約可

※本ページにはプロモーションが含まれています。

口福堂の福袋は12月30日発売

安くて美味しいおはぎで有名な柿安本店の「口福堂」で2022年も福袋が登場

 

元日から発売ではなく、年内12月30日発売予定です! オンラインでの発売は店頭に直接行くか電話で予約できるので売り切れる前に絶対予約した方がいいと思います。

www.kakiyasuhonten.co.jp

 

セット内容は下記の通りです

《商品内容》
●干支せんべい・・・2枚
●干支どら焼・・・3個
●いちごどら焼・・・3個
●きんつば・・・1個
●もなか・・・1個
●おはぎ引換券・・・2枚
●だんご引換券・・・2枚

※おはぎ、だんご引換券の有効期間は 1月4日(火)〜2月28日(月)までとなります。

https://www.kakiyasuhonten.co.jp/cate/brand/detail.php?id=923

 

2021年のネタバレ

去年は150周年記念で牛肉のしぐれ煮やすき焼き煎餅等、牛肉にちなんだものが入っていました。元々お肉屋さんですからね(;'∀')

これもめっちゃ美味しかったんですけど、個人的にはお菓子だけ詰め合わせになった2022年の福袋の方が魅力を感じますね!

www.otokonoko.work

 

 

 

口福堂はセールやイベントの情報等をあまりネットに掲載しないので、最寄りの店舗に確認した方が良いと思います。個人的には全店舗公式SNSでも作って情報出せばいいと思うんですけど、客層にあわないのかね(;'∀')