ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ヴィトンのフェイスシールド 転売されそうな気がする。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ルイヴィトンが先日発表したフェイスシールド、なかなか特徴的なルックスなので話題になっていますね。10月30日にオンラインショップでの発売予定なので気になる人はチェックしといた方がいいかも。

 

カッコイイという意見もあれば、おばさんが作業するときのサンバイザーみたいなんて意見もあったり。

少なくともイオンで298円で売ってたフェイスシールドよりずっとカッコいいと思うけどなぁ(適当)

 

news.livedoor.com

フェイスシールドは街中で付けている人はショップ店員以外はそれほど多くないですが、それでも高齢者中心にチラホラと見かけますね~

 

芸能関係者や高級接待業など、顔の表情が隠れ、メイク崩れの原因となるマスクは極力使いたくないんで需要はありそう。

安っぽいものは身に着けたくない…でしょうし。

まだまだ終わらない世界的なコロナ禍では、セレブ中心に取り合いになるので、その前に買い占められてしまうような気がしなくもないです…

フェイスシールドは厳密にはマスクとは別物ですし、ラグジュアリーとしての側面が強い商品とはいえ、あんまり高値で転売するのはどうだろう…とは思いますけど( ゚Д゚)

 

 

 

 

ちなみにフェイスシールドはAMAZONなどでも今のところかなり落ち着いた値段で取引されています。 

使い捨てマスクと違い、破損がない限り消毒すれば簡単に再利用できるので、量産品ならコスパは悪くないんですよねぇ~

メガネ型なんかはウィッグと干渉しにくいので、普段ウィッグで生活している人や、コスプレイベントの待機時間なんかで利用してる人も多いですよ!