ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

LINE Payでお得度神レベルの生活応援クーポンが着弾したよー!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 先ほどLINE Payからの通知が来ていたのでちょっと確認してみたら物凄くお得なクーポンが来ていました。

先月配布されていたホワイトランク限定のキャンペーンのクーポンもまだ余ってるのに

生活応援クーポンがガチってる

今回はグループAとグループBから1枚づつ、合計2枚ダウンロードできます。

 

 

ダウンロードは早まらないで!

せっかくダウンロードしても店舗に行ったら使えなかった、なんてことのないようによく考えてからお店を決めましょうね!

突然の時間短縮や、休業もありますので。

グループAのお勧め

100円引きクーポンと10%引きクーポンがありますが10%対象の店はくら寿司、スシローのみ。還元上限が5000円まで注文するのは難しいですが、テイクアウトを利用して一杯頼みたいですね。

ただ、基本的には自分のよく行くお店でいいんじゃないですか?

グループBのお勧め(ガチ)

グループBは10%引きクーポンの参加店がガチってますね。

特にお勧めなのは電気屋かなー

ジョーシン、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ、エディオン

名だたる電気屋が勢ぞろい。上限いっぱい買うのも予算さえあれば簡単なので、テレワークに必要なものを買うと良さげ。

 

 

LINE Payまるわかり (COSMIC MOOK)

LINE Payまるわかり (COSMIC MOOK)

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: ムック