ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

JR渋谷駅利用客98%減 ←厳密にはもうちょっと多い。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

98%減っていうのは恐ろしくインパクトのある数字ですね・・・

渋谷でポップコーンを配ってるキティちゃんが出始めたあたりから、しばらく都内に行ってないので源氏の雰囲気はよく分からないですがね。

 

f:id:hebyahebya:20200413231606p:plain

渋谷109が5月上旬まで閉店って時点で相当ヤバいのが伝わってくる。東急グループ大丈夫かな・・・

 

 

 

去年の同じ時期に比べての数字らしいですが、定期券利用者は数に入っていないので、テレワークの出来ない業種など、実際の利用者はもうちょっと多そうです。

news.tbs.co.jp