ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

オリンピック一年程度延期を確認 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

遂にオリンピックの延期の確認がなされたようですねぇ~

安倍総理が延期を提案したことに対して、バッハ会長が全面的に同意をしたため、開催は来年夏ごろになる見込みです。

www3.nhk.or.jp

 

ただ、私としては今回の新型コロナウィルスが1年で本当に収束するかどうかは疑問符がありますねぇ。 来年も延期なんて言われたら準備する方もたまったもんじゃないですから慎重に判断して頂きたいですね。

 

そういえばここ最近コンビニやデパート、スーパーでオリンピックのキャラクターが描かれたグッズを多々見かけます。きのこの山とか大量にファミマに積んでありましたよ。

こういうのは上からの命令で仕方なしに並べてるらしいです。

やるかやらないか分からないグッズ欲しくないよねぇ・・

在庫処分かとおもったわ・・・

 

 

また延期するにしても「2020」って刻印も入ってるし、延期が確定となればセールになるかもしれませんね。