ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

前澤さん、高級ワインを買って格の違いを見せつけてしまう。 銘柄を調べてみたけど合ってるかは不明

※本ページにはプロモーションが含まれています。

前澤社長がワインを2本ほど購入した画像を掲載していました。

シャトールパンとリュシブールの文字は読み取れますが具体的なお値段はいくらかしら??違ったらすみません。

 

私もワインはあまり詳しくないんですが、高級ヴィンテージワインですかね?

詳しい人がいたら情報お待ちしています!!

 

 

一応パッケージから、それっぽいワインを楽天で探してきました。 素人なので、あってなかったらごめんなさい。

 

 

'82って書いてあるテープの意味は分かりません・・・がこれかな??

 

商品画像だと年数が違うけど・・・???

 

 

ところで前澤さん、思い切って楽天市場で一番高いワイン買いません??

億越えのワインだと、ポイントの還元もかなりエグいですね。