ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

カッコよすぎる布マスクが色々買える。 今年のファッションブームになりそうだよね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マスクが品薄になった影響で、マスクを普段使いする人が増えましたね(;'∀')

マスク率高すぎて、新作アニメ映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」 のヒロインのビジュアル見た時がコロナ対策??って思ったのは私だけじゃないはず。

 

冒頭から脱線しましたね・・・

 

白いマスクはカッコ良くないし、真っ黒の無地のマスクもつまらない今日この頃。

仕事中はあんまり派手だとちょっと違うかなー?と思うけど。

そして使い捨てマスクは、静岡県の政治家まで加わって大規模に転売するほどが過激化した事案もありましたし、経済的に悪いよね~

※店舗で売られてたとしても、値下げまではしないでしょうし。

 

こんな状況なので派手なマスクいいよね??

 

V系やゴスロリで人気のブランドh.NAOTOが色々なマスクを出していたのでちょっと気になってます。 

 

画像クリックで商品ページ(Yahooショッピング)に飛びます。

 

 

かなり種類があってビックリした。アパレルブランドも色々考えてるんですね。

下記リンクから一覧を見てください。

発売中のマスク一覧

 

 

 

楽天のグレアショップでも色々出てますね。

ここら辺は海外のゴシック路線だからちょっと攻めすぎかな・・・

 

最近よく見かけるオフオワイトのマスクも楽天にあるけど高い・・・??

まぁ、マスクがこれだけ人気だとあんまり高く感じないかもねw

[rakuten:fermart:23066141:detail]