ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

口福堂の「びっくりおはぎ」が安すぎる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

口福堂のおはぎが滅茶苦茶安かったので買ってきました!!

元々1個108円なのでコスパの良いお店ですが、今日はいつもの2倍の大きさで1個108円でした。

 

これで216円よ。

美味しそうに見えないとしたら私の家の照明のせいですが、とってももち米が柔らかくて食べやすいです↓

f:id:hebyahebya:20200301011156j:plain

滅茶苦茶ボリュームがあります。

きなこもこんなにたっぷり入れて利益取れるのか・・・

お味の方も、スーパーの売り場にあるやつより美味しいですね。!!

 

4年に1度のうるう年だから発売したなんて売り文句ですが、イベントで定期的に2倍サイズは出しているのでまた出るはず。次いつ出るかは分からないです。店舗によっても違うかもしれないので最寄り店でご確認ください。

 

公式サイトには特に明記されていないです。

口福堂|柿安本店

 

この激安さには敵わないですが、金曜日は金のおはぎセール。 っていうのもやっていましたね~