ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

コロナビール風評被害! ビールを買って救いたい。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

コロナビールが新型コロナウィルスの影響で風評被害を受けている模様!

 

歴史あるメキシコビールなのでウィルスとは一切関係ないはず!新手のジョークかと思ったらなんと、ギャグみたいで本当の話みたいです。

”corona beer virus”なんていう検索数は滅茶苦茶増えたのに、売り上げが激減なんておかしな話ですね・・・

「現在はいかなる状況下でもコロナビールを買わない」って人が38%いる模様。

おいおい、頭大丈夫かよ・・・・マトモな教育受けてます??

news.livedoor.com

 

 

特選タイムセールを使ったり、おトク便をつかうとかなりお安くなりますので、ビール好きの人は支援してあげてください・・・

 

 

ちなみにコロナって名前は

暖房器具のコロナ、ゲームセンターのコロナワールド、出版社のコロナ社、現行じゃないけどトヨタのコロナなんかがありますねぇ。

同様の風評被害が出てないか心配ですねぇ。

妙なデマや、安直な考えには惑わされないようにしましょう。