ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

「100日後に死ぬワニ」のパロディが続々登場中??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

100日後に死ぬワニ、3月20日に完結予定

今話題の4コマ漫画、「100日後に死ぬワニ」はご存知でしょうか?

謎の中毒性があるので結構ハマってるんですよねぇ。

 

nlab.itmedia.co.jp

1日1作公開でいよいよ物語も佳境に差し込みましたが、今の所死ぬ気配が全くありません。中盤では自殺をにおわせる様な、かなり危ういシーンも多々ありましたが乗り切ってますね。

ワニ君死なないで

ワニ君死なないで!って思っているファンの方も多いでしょうが、死は避けられないんでしょうか・・・

 

投稿現在の最新話はこちら。

 

きくちゆうき先生の他の作品はこちら

SUPERどうぶつ-ズ (LEED Cafe comics)

 

また、この作品のフォロワー作品や、パロディ作品も続々登場しています。

 

100日後に殺すワニ

りんごさん作の100日後に殺すワニ も毎日更新中

 

aomoriumare.web.fc2.com

 

りんご@鬼滅の刃の最終回描いたよ! (@applemanga513) | Twitter

HPで鬼滅の刃の最終回予想など掲載中とのことです。

りんごのジャンプ+

 

 

100日後に死ぬゴリラ

こちらはAmazonで連載中の作品です。

この配信の仕方は新しいなぁ・・・

100日後に死ぬゴリラ 1日目