ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【続】本当は男だよバーカ! 更に流行中!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

「男だバーカ!」のタグが相変わらず流行ってますね!

 なんだか地味にアクセスがあるみたいなのでちょっと続編

roxanne.hatenablog.com

 

 

例の如く改変された画像が元ネタを放置して独り歩きしてしまったケースですね。

 

 

奇跡も魔法もあるんだよ。

 

f:id:hebyahebya:20190617151049j:plain

左の女の子は本当はイカツい男なんですよ・・・

 

まぁ、それはそれで、twitterで話題の「ひめにぃ」さんっぽいシチュエーションで

笑えるんですけどね。

元不良の頭が女装メイクしたらとんでもない結果になった - YouTube

 

 

 

 

 

さてさて、派生作品もチラチラ出始めましたが・・・

 

一般的な反応としては

女だと思って主にナンパ目的で声をかける

低い声で「俺は男だ、バーカ!」

オッサン(キョトーン)

ってシチュエーションなんでしょうけど、

元々どっちでもイケる人や、ギャップ萌えに何かが覚醒してしまうシチュエーションの方が妄想ストーリー的には多そうですね。

 

 

そうそう。ここから、私の話なんですが。

私は都内で2回、新幹線で1回ナンパされたけど、太い声で「何ですか?」って言ったら気まずい感じになっちゃいましたよ。

アキバのときなんかは、連絡先を聞いてきたので、てっきりそっちの趣味の方かと思いましたが、間違って声をかけたのを誤魔化すための嘘だったみたいです。

背が高い人が好きにしても、

まぁ身長180近くある私が厚底ブーツ履いてる時点で、物好きですよね・・・

 

 

 

幾ら女装していたとはいえ、

この後ろ姿で歩いていただけで、

気を引いてしまったなら申し訳なさすぎるww

f:id:hebyahebya:20190617150433j:plain

 

 

実際リアルで

「男だよ、バーカ!」って

言えんかった・・・

 

懲りずにゴスロリ浴衣で祭りに行ったけどww

f:id:hebyahebya:20190617154822j:plain

 

この頃のお洋服は大体こちらのお店で買ってました。

(というか、今も買ってますケドね。 )

h.NAOTO ONLINE SHOP GOS Top page

 

 

最近は加工アプリも10代中心にメインストリームになっていますねぇ~

これダケに頼ってるとリアルで魅力出せないから

どこまで小顔を作れるか研究中。

 

テープは目立つし、肌に悪いから多用はしたくないなぁ~

最近のレイヤーさんもテーピングが主流になってますけどね、

 

ガムテープ使って肌が荒れた・・・とか、

くっつき過ぎて皮が剝れたなんて話を聞いたりすると、

イベントの度に半日それやるのって

整形手術より苦行じゃんって思った。

いや私の聞いた話が極端だけなのかも知れないケド。

 

 

Witcher3のコスプレ衣装買っちゃったし某お盆のイベントで

お披露目しようかなぁと思ってる今日この頃。

【Akiko】 ウィッチャー3 Cirilla ciri シリ コスプレ 衣装 制服 レディース (?)

 

 

 

 

 

関連記事だよ。

roxanne.hatenablog.com

 

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

サブカル系なので私はどちらかというとこういう書籍が好きです。