ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-06-17から1日間の記事一覧

無限もやしが美味しくて簡単!!

最近居酒屋で流行りの無限キャベツが家でも食べられるんですが、 他にも無限だいこん・無限レタス・無限もやしがあるのはご存知ですか? 非常に美味しくてハマっています。 無限レタスをずっと買っていたんですが、毎日食べたら飽きました。 無限に食べられ…

最近のトレンドアイテムは何とハーネスベルト!?

若い女性の中心にハーネスベルトが流行中。 ゴスロリやパンク層・フェティッシュ層の間で多く見かけたアイテムが一般に流通するなんて面白い。 メンズでも着れる??

【続】本当は男だよバーカ! 更に流行中!?

「男だバーカ」が流行中だけど、それってどういうシチュエーション?一般人とは男の娘モノ好きでは反応が違いそう。 私も画像を載せてみる。 実は私も男だバーカは経験あるんだぜ(半分嘘)