ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【目を閉じれば男の娘?】女の子の香りを纏って香りで女装! ロートのフレグランスが男性に大流行!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

女子の香りを纏えると話題のデオコ薬用ボディクレンズが、なんと男性に大流行してロートが困惑しているようです。

 なんと、おじさんが使っても目を閉じると女の子の香りを身に纏えて背徳感を味わえる・・・・とか!? マジかよ・・・

 

オジサンに限らず全国の若者からお年寄りまでの男子は必見!ですよ。

勿論女装コスプレイヤーと男の娘もね!

 

実際私も加齢臭とは無縁ですが、ちょっと試してみようと思ってますw

 

リアルだと視覚から入る情報以外にも嗅覚から入る情報でも騙せますからね(;^ω^)

イベント会場なんか行けば汗もいっぱいかくから、

ちょっといい香りに包まれてみるのもいいと思いますよ!!

 

 

 

 

さてこちらの商品ですね!

 

 

デオコ薬用ボディクレンズ

発売から1年たった商品ですが、今頃になってネットで話題になり店頭でも品薄なんてびっくりですね!?

 

 

 

※本来は女性特有の加齢臭のために作られた製品なので消臭目的で男性なら

「デ・オウ」の方が推奨されるようです。

女性の加齢臭の原因は「ラクトンC10」と「ラクトンC11」という成分なので、男性の加齢成分「ノネナール」とはメカニズムが違う様子。

 

 

 

とりあえず、男性の方はAmazonにお試しサイズもあるとのこと。

どのみち店舗で品薄ならこちらから試してみてはどうでしょう? 

 

 

 

 

更に甘くて女性っぽさを演出したいなら

私は香水が一番お勧めしますけどね。 

ランバンのアルページュとかジャンポールゴルチェのクラシックなんかはゴスロリコーデ用の香水として結構愛用しています。

 

 

 

 

「女子の甘い香り」まとえるデオコ、男性人気にロート困惑(MONEY PLUS) - Yahoo!ニュース