ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

久々にダークソウル3をやってみました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

 

久々にやったら腕が訛っちゃったんですよね。

あれ・・・最初のグンダこんな強かったっけ・・・??

 

急遽聖職者プレイを中断して、呪術師でプレイ。

う~ん。 グンダを含めて序盤炎に弱い敵が多いのも相まって楽ちんですね。

基本的に物理しか使ったことないんですよ・・・私。

脳筋プレイ好きだからでひたすらグレートメイスだけでクリアしたもん、確か。

大抵の敵は怯むからひたすら両手持ち溜め攻撃しかしてなかった( ゚Д゚)

これで重い鎧着るから酷く動きが鈍い。

 

でも、キャラ作り直すとやはり快適!

軽装でも別に即死するようなゲームじゃないし、途中で手に入る深みのバトルアクスも強い!

 

 

yazawanivoni- ってキャラ名は適当に作った。

呪術師の上着が着ぶくれしてあんまりにもだったので流石に脱いだ・・・

f:id:hebyahebya:20190421012432j:plain

 

決して同一人物ではありません。 

ラブライブ ピンナップポスター 矢澤にこ スクール アイドル アニメ


ダークソウルリマスターじゃなくてよかった・・・

萌えキャラ作っても、ほとんど亡者顔で過ごさなきゃならないものね・・・

 

ダークソウル3はゲームバランスが出来過ぎてて、序盤から無茶なことがしにくいせいで、実はそんなにプレイしてないんですよね・・・

 

その前にやった無印リマスターが結構好きです。

序盤から色んなダンジョン行けるので、墓王の剣が活躍しちゃうんですよねー。

本当は封印する予定だったけど、貪食ドラゴンに買ったばかりの結晶直剣壊されてた勢いで取りに行ってしまったよ・・・