ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ダークソウルおじいちゃんより更に年上のダークソウルおばあちゃんを発見。プレイヤースキル高すぎる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

追記※急にアクセス増えたと思ったら、取材を受けてちょっと有名になっているみたいですね

カセットビジョン時代からの歴戦王ゲーマーだったことが判明。

日本にもいたゲーマーおばあちゃん!御年89歳の「ゲーマーグランマ」に訊く―年を取ってもゲームは楽しいですか? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

 

 

GTA実況する89歳女性というニューエイジ

ゲーム実況者のゲーマーグランマさんをGTA実況がたまたまTLに流れてきて知ったんですが、現在89歳というご高齢にも関わらず、バーチャルおばあちゃん張りのキビキビとしたゲームのプレイングをしていて驚きます・・・

 

 

2つの意味で驚愕ですよ( ゚Д゚)!!

 

ちょっと応援したいなって、純粋に思いました。

チャンネル登録しちゃいましたよ!

Gamer Grandma - YouTube

 

普通のお年寄りが、この手のゲームを実況してるってカオスすぎます。

www.youtube.com

 

GTAの動画がバズってたのですが、その他にもモンハンやスカイリム等プレイするゲームの幅はとても広い様子!

 

 

本当に初心者!?ゲーマーも驚きの反射神経

そして驚いたので私が紹介したいのが、ダークソウル3の実況。

 

ダークソウルおじいちゃんは以前有名になりましたが・・・

news.denfaminicogamer.jp

 

グランマさんは更に年上。

篝火からグンダを火炎瓶なしで倒すって上手すぎ!?

撮り直ししてるのかもしれないですが、剣を抜くところからスタートしてるのでノーミスです。

初見だったら常人じゃない・・・

(抜いた後の硬直中に切りつけてるあたりがやたら手慣れてるので、もしかしたら動画でシミュレーション済み、もしくは何回もリセマラしてそうですがw)

 

 

てか私こいつ倒すのに1時間以上かかったんですが・・・

 

 

youtu.be

 

何気にボルドもあっさりと倒してるのでやっぱりタダ者ではないですね・・・

www.youtube.com

 

 

 難易度は、およそゲームを普段やらない一般人向けではないですが、中毒性があるので是非遊んでみて!

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

 

 

 

 ゲーマーグランマさんの遊んでいるゲームに興味があるゲームは是非手に取って遊んでみてください。

 

 

まだいるYoutuberおばあちゃん

高齢女性You tuberは私が最近知った方だと不二子さんもなかなか面白いです!

不二子 80歳新人見習いパチンコライター - YouTube

 

 

シンフォギアを打つ83歳って構図が凄い!

www.youtube.com

 

 

 

 私もちゃんとした実況やりたいんですが、実家暮らしだと家族の居ぬ間を4Kテレビ使ってるからなかなか配信できないし大声も出せない( ゚Д゚) 悲しいのう・・・

今でこそ誰も見ないけど昔うpした動画が15万再生されているのはちょっとびっくりしたけどね。 

チャンネル登録してくれる人がいたらちょっとやる気出してテコ入れするかも♪

www.youtube.com

読者登録もよろしくお願いします(^_-)-☆