ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

自宅待機のせい? DARK SOULS 3人多すぎぃ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お題つけさせていただきました。

今週のお題「ゲーム」

お題「#おうち時間

 

あっ、この記事が丁度1000記事目になりましたね。

いつもありがとうございます。

 

さてさて、最近暇なので、ダークソウル3を最初からやってます。じつはしばらくやっていなかったのでうろ覚えな部分も多かったんですが、自分でやっていても購入時よりかなりスムーズにクリアできるようになって驚きました(;'∀')

(初見時はそもそもステ振りが滅茶苦茶でしたからね・・・)

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4] - PS4

DARK SOULS III 特典無し [PlayStation4] - PS4

  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: Video Game
 

 

マイキャラをパシャリ。矢澤にこみたいな髪型。

 

無理に重くて使いにくい武器や防具ににステータスを合わせるより、魔法や奇跡をしっかり使えるようにした方が強いことに気が付いた(;^ω^)

よかったら遊んでみてね

f:id:hebyahebya:20200419002739j:plain

 

 

 

で、このゲーム、他のプレイヤーとマルチプレイができるんですが以前より格段にマッチングしやすくなってます。

青の守護者・暗月の剣・神喰らいの守り手なんかを入手後にセットしているとウザいほど呼ばれる(;^ω^)

マルチプレイがトロコンしやすくする要になっているので、滅茶苦茶嬉しい!!!

私がやり始めた頃はガチ勢に散々ボコボコにされるだけでしたが、以前よりライト層が増えたのかいい感じに楽しめるね~

 

ダークソウルが難しすぎると感じた人にはCODE VEINもお勧め。

システムはそっくりだけど、私がプレイした感覚ではかなり難易度は低いです。

キャラがペラペラ喋るため考察要素はそこまでなし。

対人戦要素はないですが、こちらもマルチプレイがサクサクとしているので是非!

 

【PS4】CODE VEIN

【PS4】CODE VEIN

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game
 

 

最近出たゲームだと仁王2もお勧めです。

慣れないうちはあっという間に死にます(慣れちゃうと意外とサクサク進むんですけど。)

仁王2

仁王2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game