ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ワンダーウェルトさんで売ってるお洋服を私的チョイス。 男性でも着れるのもあるよー。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 前回のあらすじ

roxanne.hatenablog.com

結果出るまで時間かかるので・・・ 

 

 

実際にワンダーウェルトさんで売っているお洋服でかわいいなぁってものをチョイスしていきますー!

www.wunderwelt.jp

モワティエのお洋服は品質goodです。Mana様感がたまらない( *´艸`)

 

www.wunderwelt.jp

ゴスロリ系ならこういう総柄デザインは最高です。

 

 

www.wunderwelt.jp

海外ブランドは食わず嫌いしてたけど普通に可愛いですね。

 

 

www.wunderwelt.jp

男子でも着れそう!

 

www.wunderwelt.jp

 ↑

これは完全にメンズサイズなので執事コーデ、王子コーデにどうぞ!

 

www.wunderwelt.jp

Mana様一押しだそうです!

 

 

https://d1uz4ur67pgj68.cloudfront.net/products/251943/large/MOI_2241.JPG?1538820110

https://d1uz4ur67pgj68.cloudfront.net/products/251943/large/MOI_2241.JPG?1538820110