ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

小学生が作った箸置きが呪われそうで怖い。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

旧ツイッターで投稿された箸置きが怖すぎると話題になっています。

 

投稿者が小学生の時に図工クラブで作った箸置きらしいですが、口の中に突っ込むデザインと言い、ドクロのような形相と言いどうやったらこんな見た目に辿り着いたのか!

焼き上がり前はもう少し可愛かったのかもしれませんが、釉薬の色味でゾンビのような見た目になり怖すぎる。

 

因縁物コレクターのコレクションにこっそり混ぜてもバレなさそうw

 

猫が落として壊れてしまったようで残念です

news.livedoor.com

 

ピカチュウの骨と言われればそれっぽい…かも(;'∀')

 

 

子供の頃って完成が独特ですからね。

私は幼稚園の頃、ウツボの人形を作ったことがあるのですが,かなりおぞましい見た目でした。気持ち悪すぎて捨てられてしまいましたが(/・ω・)/