ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

有名活動家の正体が公表された!クラインとの関連性も明らかに

Xで複数回にわたる期間先延ばし、代々木公園での顔出しイベント中止等、有名活動家にあるまじき不審な行為が目立った「〇日後に正体を明かす有名活動家」ですが予告通り正体が公表されました

正直、無名な人の盛大な釣りだと思ってすまんかった(;´Д`)

 

またも正体の公表を避けるも「クライン」で確定か

本人が実写放送と動画を公開しました。

自撮り写真は本人のプロフ掲載の鍵垢の方で公開されていましたが正直これだけだと誰か分からないとの声も

 

 

正体はポケカメン氏によってリークされていますね。

歌い手の「クライン」氏で確定のようですね。

 

グループ(キスクロス)に所属していたこともあるし、AbemaTVに出演したこともあるし、ツイキャスではフォロワー数もかなり多かったし「有名活動家」と呼んでも許されるレベルの知名度はありますね。

ただ、界隈に興味のない人からは「知らねーよ」って声も結構ありましたが。

そして、この宣伝の仕方には悪い印象しかなかったですが( ゚Д゚)

 

 

世界征服をする弟の正体が気になる

クラインさんの弟については私は存じないのですが、この弟さんも実在するなら中二の倍くらいの年齢で中二病を発症してないか心配です( ゚Д゚)