ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

12月20日よりちいかわのカラコン発売中!数量限定。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

瞳に「ちいかわ」を宿せるカラコンが登場!

12/20より「ちいかわ」コラボのカラーコンタクト三種類が発売中です。

1か月用でお値段は2枚1980円。

「ココピューモ楽天市場」等で購入が可能です↓

[rakuten:cocobeaumo:10000822:detail]

 

 

個人的にはサスマタブラウンがなかなかイカれたデザインでお気に入りです(;'∀')

数量限定なので興味のある人は早めの購入をお勧めします。

 

ハチワレ「我々は思考の次元が低すぎる。もっと瞳が必要なのだ」

度なしのみなので注意

ちいかわのカラコンは「度数±0.00」の度なしレンズのみの展開のようです。

※度数0ですが取り扱いは管理医療機器で通常のカラコンと同じです。定期検診を受けて使うことを推奨されていますね。

 

普段度ありのコンタクトレンズを使っている人は、眼鏡と併用しないと使えないですね。ちょっと残念(;'∀')