ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【フライング開催?】AmazonGWセールは4月25日まで 行楽前に急げ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

4月25日終日まで、Amazonではゴールデンウィークセールを開催中です

 

エントリーで最大14%還元キャンペーン開催中。エントリーをお忘れなく

amzn.to

 

ゴールデンウィーク前に終わるセールの謎

GWセールを名乗っておきながらかなりフライングで始まるのは意外ですね。

 

ゴールデンウィークは一般的には4月29日から5月7日の期間中ですが、道路が混みあうので物流関係は大変だろうし、従業員や配送業者に配慮してるのかしら?

行楽や旅行に備えて必要なものがあったら今のうちに買っておきましょう。

 

個人的に旅行の必須品だと思うもの!

・化粧水セット

・コンタクト洗浄液

・ヘアアイロン

 

多少コスパ悪くても携帯用のボトルだとかさばらなくていいです。

忘れると、コスパ悪くてもコンビニで買っちゃうんですよね。ホテルの備品で満足できる人はいいんですけど…

 

 

長く歩くと足が痛くなったり、船や揺れる乗り物で気分悪くなりやすいので、現地で慌てて買ったことがあるもの!

普通の酔い止め薬もいいですが、私は色々な症状に使い勝手のいい仁丹やカオールを愛用しています。

・靴擦れ防止テープ

・サロンパス

・酔い止め薬

 

 

 

キャリーバッグはナイロン製も便利かなぁ…と思う今日この頃。