ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【利便性が良すぎ!】池袋サンシャインに宿泊してきました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日は池袋のサンシャインシティのプリンスホテルに宿泊してきました(^^♪

旅行の割引であちこち泊まったけど、ここのプリンスホテルは初めてです。

 

セミダブルでシティフロア(低層階)を予約していたのですが、チェックインの際ホテルの受付の方が空いている部屋に無料でアップグレードしてくれました。

 

渡された鍵がまさかの37階!!

 

最上階とかラスボス気分かな…??

 

37階ですがエレベーターは高速運転してる割に全くもって快適です。

(海外のリゾートホテルに泊まった時はエレベーターで往復するだけで気持ち悪くなっちゃった経験があったのですよ…)

 

到着!

お部屋はここ最近泊まったホテルと比べるとちょっと狭いかも…

急遽変わったせいか、2人分の用意がありましたが、実際に2人で泊るにはちょっと窮屈かもしれないですね。まぁ、都内は地価高いしこんなもんかな?

 

 

高級宿は最近あちこち泊まりましたが、、部屋にネスプレッソが置いてあるのは初めてだったのでびっくりしました。高層階限定のサービスみたいですね



高層階なので窓からの景色はとても良かったです。

あいにくのお天気だったのですが、向かいの高層ビルが雲の中に( ゚Д゚)

夜になるとガラッと雰囲気が変わります

 

悪天候であまり外に出たくない日でしたが、サンシャインシティの中は建物の外に出なくても買い物や飲食が楽しめて、水族館・ナンジャタウン等遊ぶところも数多くあるのでお天気を気にせず一日中遊べました(^^♪

外を散歩してきましたが、乙女ロードがすぐ近くなのでアニメグッズ探すのにも超便利!アキバと違って、缶バッジが売り場の大部分を占めていたりと男性客の多いエリアと明らかに雰囲気が違いましたが(;^ω^)

 

コスプレアイテムが多かったので、目当てのものが豊島区のPayPay還元で買えたのでいい感じです。