ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

帰ってきたGoToトラベル 全国旅行割10月11日スタート

※本ページにはプロモーションが含まれています。

GoToトラベルが10月11日から全国旅行支援にリニューアルされついに復活

いやー長かったな…

 

楽天トラベルで割引率等を解説しています↓

a.r10.to

 

GoToトラベルとの違いは?

どちらかというと高級宿より手軽な宿の方が優遇されるみたいですね。

但し、3000円を下回ってしまうような安宿は流石に除外されそうな気もするけど。

また詳細は調整はいるかもしれませんね。

割引額は50%→40パーセントに減額

旅行代金の40%相当が割引と、50%だった割引率は減額になっています。

※1人1泊あたりの上限あり。交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円

上限金額も下がってますね。

地域クーポンの額も改定

また15%が付与されていた地域クーポンは平日・休日で額が変わるシステムになりました。

現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が付与される予定です。

県民割が2000円なので、平日組にとってはかなり美味しいですね!!ホテル代の最低金額とかはありそうだけど実質無料もありえる??

なんだか安宿の方が優遇されている気がしますよw

 

 

後から適用も出来るみたいですが、心配な人は詳細が出るまではキャンセル可能な宿を狙った方がいいかも。

楽天トラベル: 宿・ホテル予約 国内旅行・海外旅行 予約サイト

 

 

ハロウィンは混雑するかも

丁度ハロウィンシーズンに重なるため、様々な心配はありますが、ちょっと楽しみ!

池ハロや渋ハロ等は、今年はホテルを押さえておけば満喫できそう。

サンシャインシティのプリンスホテルなんか早めに押さえとくと良さそうですねw。